ダットラ&スタウト&その他の商用車&何でも
Light Truck Lover
(商用車・軽量貨物車に魅せられた男のホームページ)
平成19年10月6更新


LTL ANNEXの「ミニカー改造工房2」を追加しました。

 
あなたはこのページに来られた人目のお客様です。
 
このページは一体・・?
 
          
ダットラの車庫     スタウトの車庫
 
レックスの車庫     キャラバンの車庫
 
Y31の車庫      230の車庫
 
ホンダ1300クーペの車庫
 
マーチの車庫       ハイゼットの車庫
 
 
Light Truck Lover ANNEX 
LTL新館)
 
「消防車庫」「救急車庫」「町で見かけた車たち」はこちらに移動しました。
 
 
ちょっとした企画モノ
トゥディを2トーンにしよう
 
 
 
掲示板
 
 
リンク集(募集中)
 
 
お前は誰だ
 
メールはこちらまで
 rk101yn@d8.dion.ne.jp

全部全角表記になっていますので,
御面倒をかけますが半角で打ち直してください。
 
更新履歴
 
 
Light Truck Lover
ZANTH.net」を応援しています。
私の親友で,音楽活動に力を入れているZIKUさんのサイトです。
自ら率いるロックバンド「Medicine」でボーカルを担当,
デモCD-Rの販売,インターネットラジオの配信,
アコースティックバンド「パノラマ島楽団」など,
多彩な活動を精力的に行ってきました。
現在は新ロックバンド「ニダナトラ」を編成し,
毎週地元のBARで弾き語りや,ライブハウスでの各種ライブなどの活動をしています。
なお,インディーズとはいえ本格的な,「ニダナトラ」ファーストアルバム「デープインパクト」も発売中。
攻撃的ながら切なさあふれるメロディの数々。
かなりレベルの高い音作りをしています。
現在ブログにて近況報告中。
今後の活躍に期待大のアーティストです。
興味のある方は是非ご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意
 このページは、私個人が撮影した写真や独自に調査した資料、様々な文献を元に製作した物で、中には公式発表ではない物も含まれており、ここで知り得た情報で損害をうけても、当方は一切責任を負いません。リンクは自由ですが、後で必ずメール等で連絡をお願いします。ただし、リンクはこのトップページからに限ります。掲載されている写真、資料等の無断使用、複製を一切禁止します。